忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mamma_mia01_5.jpg









やっぱり、楽しいミュージカル映画はいいですね!
とっても元気になれる映画でしたよ

四季で観たことはありましたけど。その時の感想こちら
ドナ役の人がダメであまり好きになれなかったんですよね~
今回のドナはメリル・ストリープと聞いて
あちゃーって思ったんですが・・・・
さすがメリル!
うまいですねー、ストレートな歌声と確かな演技力で
ドナという女性をとても魅力的に演じてくれました!
やっぱ、こうでなくっちゃね!

風光明媚なギリシアの島がこれまた映画ならでわで、
エーゲ海をバックにABBAの曲。否が応でも盛り上がります。
特に「ダンシング・クイーン」のシーンは
ミュージカル映画ならではの楽しさで、私も大盛り上がりでした!
家で1人で観ていたなら、1人で歌い踊っていたことでしょう(爆)

唯一、あちゃーな人は、相手役のピアース・ブロスナン。
おっちゃんになりましたなぁ・・・ってか1人浮いてましたがな・・
しかも歌が下手なのがいただけない。
映画だから吹き替えでもOKでしょー(笑)

まぁ、それを差し引いても大変楽しい映画でございました!
ABBA好きなら観て損のない映画ですよ
(てABBAは歌ってませんけど
エンドロールも楽しかった!
これが舞台ならみんなで総立ちして大合唱できるんだけど
それが出来ないのが残念。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早く観にいきた~い!!
劇団四季は、東京の四季劇場で初演に近い舞台を見てきましたよ^^

映画、観に行きたいけど
いつ行けるのやら・・・・

でも、絶対観に行くよ!!
taketiicyha URL 2009/02/05(Thu)16:15:48 編集
初演!
ってことは、ドナは保坂さんですよねぇ。
きっとよかったんだろうなぁ
福岡で行われたときは休団してたんですよ。
あれからどーも四季は・・^^;;;;;;

映画は気軽に行けるからいいですね~
お時間のあるときはゼヒ!!
まぁこ URL 2009/02/05(Thu)17:37:55 編集
楽しみ~
DVDの予約開始が待ち遠しい~~~

自宅で熱唱しながら観たいと思いま~す!

ちょっと話は異なりますが
昨日、実家父が取引銀行の招待で
初・宝塚観劇した様子。まだ感想聞いて
ないですが、はまってたりして・・・(笑)
りあん 2009/02/06(Fri)11:51:59 編集
いいですね、いいですね!
自宅で熱唱しながら見るのが一番かと思います♪
出演者になりきって歌っちゃってください(笑)

マサオさん、初ヅカ体験なんですね!
観たのは、ワモノですね^^;;
しかも雅な平安モノ
どうなんでしょうね?
ショーはきっとキレイなお姉さんが歌って踊るから楽しめたのではないかと思います~
まぁこ URL 2009/02/06(Fri)17:41:46 編集
無題
見られたんですね~メリルはあの歳でスゴイですよね・・・
そして・・・もとボンドさん・・あれは酷い・・・下手すぎ・・・なんで彼をキャスティングしたんでしょうね~??
あと、お友達の色っぽい役の人(名前忘れた・・)彼女もちっともグラマラスじゃなくって不服でした・・・ミュージカル版の人がピッタシだっただけに、そのイメージが強くって・・・

あ・・それからいまさらですが、ブログリンク
させていただいてよろしいでしょうか??
okamenpara URL 2009/02/07(Sat)21:50:53 編集
メリル
こんなおばちゃんいやーんって思ってたんですが、
ところがどっこい、歌って踊って、はじけちゃって、
すごいですよね~

それに比べて・・・ボンドさんは^^;;;
完全にミスキャストだと思います
歌もひどいけど、役どころもいまいちだし。
何より崩れない髪形がいや(爆)

あぁ・・あの方
確かに色気なかったですね
って四季も色気なかったのであまり違和感なかってすわ(爆)
本場、みてみたいですわ~

リンクの件ありがとうございます!
どんどんはっちゃってください。
こちらからもお願いします♪





まぁこ 2009/02/07(Sat)23:08:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]