忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、観てまいりました!

新妻さん、井上くん、岡さん。目当てで選んだこの日の観劇日。
もちろんこのお三方もよかったのですが、

橋本さん、サイコー

今回演じる4人のエンジニアの中で一番若い(ですよね?)だけあって

すごーく ちゃらい

ちゃらちゃらしすぎです~(笑)
それがとってもいいのです
背が高くて見栄えがとってもいいのですよ彼!
舞台栄えする人がセンターってのは引き締まりますね~
筧さんはうさんくささがでて深みがあってよいのですが、
直球ストレートでとてもわかりやすいエンジニアに
私は好感が持てましたわ。
橋本さんファンになってしまいそうなぐらい、勢いのあるエンジニアでしたね~
終演後の挨拶がこれまたテンションあげあげで(爆)
元気だなぁ~

前回、始めての観劇でストーリーを追うのに一生懸命だったせいか、
今回は作品の中にすんなりとけこめたような気がします。
特にクリスとキムには・・・泣かされた(笑)
クリスはキムというベトナム女性が居るのに、アメリカ女性と結婚して
2人の女性の間で、おーろおろしているヘタレ男なんですが、
井上君が演じると好感が持てるからアラ不思議(爆)
新妻さん演じるキムとの相性もよかったと思いますよ、
彼女歌うまいから、彼女の歌声だけで私の琴線はびんびん響きまくりですよ~
ここで岡さんの歌も入れば、もう何も言うことありません。
・・・でも岡さんはちょっとこの役あってないかも、普通すぎるんだもん
坂元氏のほうが私は好みでございました。(特に2幕目冒頭は)

役代わりが多いと、それだけいろんなカラーの違う舞台が観れるわけで、
前回と今回はまったく違い雰囲気でございました。
ノリもこっちのほうがよかった?
あぁ・・こんなことだから、もっと他のキャストで観たくなるのよねぇ
どうするよ・・・私




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
橋本さんって、橋本さとしさんですよね!?
その橋本さんだったら、元劇団新感線だし、あっくんと舞台で共演された事があるので、拝見した事あります。
筧さんはちょっとうざいですが(笑)、橋本さんは好きです。
すずこ URL 2009/02/02(Mon)13:23:59 編集
そうです!
橋本さとしさん♪
お初だったんですが、こんなにいい役者さんだったとは思いませんでした!
「レ・ミゼ」も橋本さんの見とけばよかった

「劇団新感線」出身なんですよねぇ~ 
この劇団の作品私は一度も見たことないけど、
興味深い作品をたくさんやってますよね
一度みてみたいなぁ。
すずこさん「劇団新感線」お好きなんですか?
まぁこ URL 2009/02/02(Mon)17:43:09 編集
無題
まぁこさんミュージカルお好きですか??
私も好きなんですが、なかなか行けず・・・
でも去年本場ブロードウェイで「マンマ・ミア」と「コーラスライン」見てきました!コーラスラインは途中時差ぼけで爆睡でしたが、マンマミアは最高でした。次はもうすぐ終わる四季のも見たいと思ってます。劇団新感線の「蜉蝣峠」も見たい~!!
okamenpara URL 2009/02/02(Mon)22:39:31 編集
わーい
地方在住の為そんなにたくさん見に行けないのですが、
ミュージカル大好きです!!

okamenparaさんもミュージカルお好きなんですね~
しかもっ、本場ブロードウェイでミュージカル見たことあるなんて!!!
うらやましぃです~
「マンマ・ミーア」よかったですか?
四季のを見たのですがキャストがイマイチで楽しめなかったんですよ。
きっと本場のはいいんだろうなぁ。
今映画でやってますよね、近々見に行こうかと思ってます!
まぁこ URL 2009/02/03(Tue)10:18:09 編集
マンマ・ミア
最高でしたよ!!すごくいい席とってももらえてたし・・・英語が????でもABBAの音楽とキャストの上手さとノリで観客一体になってました。
なんで・・・映画版もあの感動は超えられませんでした。でも、メリル・ストリープは好き
okamenpara URL 2009/02/03(Tue)11:30:05 編集
無題
劇団新感線、好きです〜
ロックですよ
あと、第三舞台関係のも好きです。
(鴻上さんの)
って、全部、あっくんが出た舞台関係で、なんだけどね
すずこ URL 2009/02/03(Tue)14:16:20 編集
ありがとうございま!
>okamenparaさん
すでに映画もご覧になってたんですね!!

やっぱり本場は全然違うんでしょうねぇ~
言葉通じなくても音楽がいいからOKですよね!
オリジナルキャストのCDを持ってますけど、
これをがっつり聴いていったら、
四季は肩透かしでした
ABBAの曲を日本語でってのがムリがあるのかなぁ・・

私は去年スペインに行ったときにスペイン版「マンマ」を見ようと野望を抱いてたのですが、
公演が終了してしまってました(汗
その代わり、スペイン産のミュージカルを見ましたけど
これも言葉通じなかったけど、ノリノリでよかったです~

>すずこさん
劇団新感線! ロックなんですね!
なんかイメージわきます。
橋本さんもロックぽかったですもの~
第3舞台もいいんですねぇ・・・
私はストレートプレイは蜷川さんのしか見たこないんです。
あぁぁぁ観たいですねぇ。
激しく観たくなりました!!
なんで九州って少ないのかなぁ・・・

佐藤アツヒロさんですよね?
彼は舞台を中心にがんばってらっしゃるんですねー
ご贔屓が出ていると興味の幅が広がりますよね~

私もヅカ出身者の作品があるとチェックします。。。




まぁこ URL 2009/02/03(Tue)17:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]