忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

743c.jpg









インコ界のアイドルゴーゴーペンギンことゴーペンさん
特にセキセイインコさんからの支持率はオバマ大統領なみに高いようです。

どんぱふさんところのセキセイのこうちゃんもえらくお気に入りのようで
ぴっぴちゃんと名づけ日々愛でていましたが、愛しすぎてこんなことに・・
Image651_t.jpg

どんぱふさん、勝手に写真はっつけてごめんなさい








そんな人気が高いゴーペンさん
なんと廃盤になってしまったようです

このゴーペンさん、我が家にもありますけど、
ぷーちんはあまり好みじゃなかったようで、あまり遊ばなかったのですが、
ある日、ゴーペンさんにまたがってすりすりするように・・・
それ以来、ゴーペンさんはお蔵入りにしてました。

このままじゃうちのゴーペンさんもかわいそうなので、
このたび、こうちゃんところに里子に出すことにしました!
短い命かもしれませんが・・・・
うちでえろぷーのお相手になったり、
お蔵で眠り続けるよりはいいかと・・

お別れに久しぶりにゴーペンさんを蔵から出してぷーちんとご対面

f7a2.jpg
嫌がってます・・






437b.jpg
えろぷーが復活するかと思ったけど、
あきらかに嫌がってます
ぷーちん落ちそう






ぷーちん、ゴーペンさんとはもう会えないんだから、
ちゃんとお別れ言ってあげなさい。
e9ea.jpg
『ゴーペンさん、こうちゃんところで幸せになってね









『ぷーちんのおまたのかほりがほんのりついた』ゴーペンさんは
海を越え関西へ旅立っていきましたとさ。

ゴーペンさんの新しい門出に応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
「ぷーちんのおまたのかほりがほんのりついた」ってのが笑えます〜
うちにはゴーペンさん、ないですね。
お店では見たことあるような…ないような…
買っても、たぶん、うちの鳥さん達は使ってくれなさそう…
すずこ URL 2009/01/30(Fri)15:28:56 編集
廃盤!?
知りませんでした(涙)。
いや、うちは使ってませんが、あちこちのブログで
かわいこちゃん達が遊んでたのに~(涙)。
あのこやあのこやあの子はどうすればいいの!?
(余計なお世話?)

オカンも「おまたの~・・・」
爆笑です。
ぴろこ URL 2009/01/30(Fri)18:36:38 編集
すりすりしてましたのね^^;
>すずこさん
笑っていただけて光栄です!
かなりがんばってスリスリしてたものですから・・

ゴーペンさん、買う予定はなかったのですが、
近所のP2にあったんですよね~
値段もそんなに高いもんじゃないので買ってみたんですよ。
廃盤になるなら買い占めとけばよかったです(爆)

>ぴろこさん
どんぱふさんがこうちゃんのためにメーカーに問い合わせたら、そんな返事が来たようです
人気モノなのになぜ~?ですよね!

かわいこちゃんたちの悲鳴が聞こえそうですよ。
なんとか復活して欲しいですよねぇ~
ってうちはもう買いませんけど

ぷーちんのおまたはきっといいかほりがすると思います
(かかせてくれない・
まぁこ URL 2009/01/30(Fri)19:23:40 編集
無題
再販をず~っと待ってたんですが
何とっ 廃番・・・・・。 がーん。
おまたのかほり、、するのかなあ(笑)
これやったら完全に変態を認めなきゃならないと
思って我慢してましたが・・・・
今度嗅いじゃう(笑)
やまねずみ 2009/01/30(Fri)21:09:58 編集
ありがとうございます!
ついにゴーゴーペンギンちゃんが旅立ったのですね!!今こちらに向かってるのを想像するだけで胸がドキドキ、くちばしゲシゲシします!

ぷーちんのおまたのかほり(笑)ゴーペンちゃんが届いたら、どんぱふのブログからも様子をお伝えしますね~(^o^)/

ぷーちん、最後の写真ではちょっと寂しそうな顔をしてますね(; ;)ゴーペンちゃんがダッチワイフ専門になる前にこうちゃんちにいらっしゃいw
どんぱふ URL 2009/01/31(Sat)00:09:18 編集
そうなんですよ!
>やまねずみさん
人気の商品なのになぜぇ~?って感じです。
近所のペットショップにあったのですが、
入荷してもすぐ売り切れてましたもん。
もう売ってないよねぇ・・

ぷーちゃんのおまたのかいでみましたか?
おまたのかほりかいでも変態じゃないですよ~(笑)
フンのかほりかぐ私のほうがよっぽど変態(汗

>どんぱふさん
こうちゃん、待ちきれないでしょうね~
明日か明後日ぐらいにつくかな?

こうちゃんまた激しく愛でてくれそうですよね~
でももうスペアがないから大事にしないとね(笑)

ぷーちんは気に入らないものが目の前にあると
しょんぼりするので、きっと寂しいというより
嫌なんだと思います~

ぷーちんはまたげるものはなんでもダッ〇ワイ〇にするから危険です^^;
まぁこ 2009/01/31(Sat)18:39:14 編集
幸せのゴーペンさん
ぷーちんのウンではなく、おまたのかほりがついた
ゴーペンさんも、ラッキーアイテムになるかしら?

このところ特に寒いからなのか、
ぷーちんが余計にまるっとしてて可愛いですわ♪

本当に、こんなに可愛いぷーちんとまぁこさんを
諸手を広げて迎えてくれる殿方、
どこかにいらっしゃらないものですかねぇ…
(人の心配より自分の心配だろ私
ぴえもんて 2009/02/01(Sun)16:53:14 編集
ぷーちんうんよりは・・
ご利益なさそうですね
でも、黄色のゴーペンさん、金運はありそうですね!

ぷーちん、普段はそんなにまんまるじゃないのですが、
写真撮るときって、
まったりしてる時や固まってるときが多いせいか
ぷくぷくふくらんでまんまるですよね。

ぷーちん、こんなにかわいいから、
ぷーちんを引き取ってくれる人探したほうがいいのかしら・・
ぷーちんを引き取ってくれた殿方には
もれなく私がついてくるとか・・(爆)

まぁこ 2009/02/01(Sun)19:41:27 編集
無題
あはは・・・ゴーベンさん可愛い!こんなおもちゃがあったとは・・・!!まだまだ私も勉強不足ですね。うちもゴーベンさんいても多分オカメパニック起こすでしょう・・・
ゴーベンさんの関西での活躍をお祈りしております。
okamenpara URL 2009/02/01(Sun)22:21:51 編集
ゴーペンさん
人気あるんですか~!(←失礼・・・)
うるは置物系苦手だから、家にあっても仲良くできなかったかも・・・。
でも廃盤になると聞くと、なぜだかとっても欲しくなるです!(笑)

ぷーちんのオマタのカホリがついたゴーペンさん。
プレミアム物ですね!
こうちゃんが羨ましい・・・(笑)
ゴーペンさんの門出にぽちっ☆
Chiririn URL 2009/02/01(Sun)23:03:18 編集
こんばんは
そうなんだ!!
うちでは、ゴーペンさん使ったことがないので
あまり気にならなかったんだけど
『すたあ』のおもちゃにでも、買ってあげようかなと思っていました・・・

しょうがないので、あきらめますね!!

海を渡ったゴーペンさん、幸せに暮らすんだよ^^

まぁこさん、リンクさせてもらってもいいでしょか?
taketiicyha URL 2009/02/01(Sun)23:54:27 編集
ありがとうございます
>okamenparaさん
ゴーペンさんかわいいですよね~
車輪がついて動くのもなんともかわいい存在です。

オカメちゃんたちはびびるというより、
パニックになっちゃいそうですか?(汗
どっちにしても、セキセイさんでも壊すおもちゃ、
オカメちゃんならイチコロのような気がします(笑)

>Chiririnさん
あちこちのブログでよく見かけて、みんなよく遊んでるんですよ~
うちもぴーちゃんはこんな子供だましでは遊ぶような殿方ではなかったので、
買うことはなかったのですが、
ぷーちんを飼い始めて、
ペットショップで見つけたので買ってみました。

廃盤ときくととてもおしく感じますよね~(笑)
廃盤になる前に試しといてよかったです、
心置きなく、ゴーペンさんを送り出すことができました!

応援のぽちっありがとうございます~

>taketiicyhaさん
新しい仔をお迎えすると、
人気のおもちゃを与えてたくなってしまいますよね

しかし残念ながら廃盤です・・
他にも楽しそうなおもちゃはたくさんあるので、
すたあちゃんのお気に入りのおもちゃがみつかるといいですね~

リンク、ありがとうございます!
じゃんじゃんはっちゃってください♪
私もリンクはらせていただきます
まぁこ URL 2009/02/02(Mon)09:29:03 編集
ぶっ
「ぷーちんたら!あたちのこと。もう忘れたの?」と、ゴーペンさんの叫びが聞こえて
きそうです!
今にも落ちそうな嫌ぶり(笑)

笑いました~~~!
りあん 2009/02/02(Mon)14:46:24 編集
嫌がってますよね
もともと、あまり興味がなかったとはいえ、
一度ならず何度もスリスリした相手を忘れるならまだしも
拒むとは!?
ぷーちんってわかりませーん(笑)
まぁこ URL 2009/02/02(Mon)17:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]