忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[268] [267] [266] [265] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のぴーちゃんは起きぬけのゲロからはじまります
寝苦しい夜も減ってきて朝はちょっとだけひんやりするようになりました
それがぴーちゃんの体にはよくないようで、朝はまん丸です。
朝だけ保温してあげてます。

帰宅すると、ぴーちゃんの顔はねっとねとなってました
激しく吐くと首を振るので顔中に胃液?そのう液?
かわかりませんがつくんですわ。
だからかなり激しく吐き散らかしたようです・・・

久しぶりに見るその姿に私はショック
ぴーちゃんも激しく吐くときはショックみたいで、
よたよたと挙動不審な歩き方をしてました・・

明日から病院は盆休みなこともあったので、
急いで電話して病院へ行きました
(ラッパ休じゃったわよ・・・涙)

何も食べてないのかと思っていたら、
そのうにはちゃんと餌が入っていたので食べてくれてたようです。
しかし、体重は29.5グラム

糞便検査は異常がありませんでした
お注射うって終了

胃だけなんですよね、胃さえ正常になってくれればっ。

13日からぴーちゃん連れて実家に帰れなきゃいけない、
それがぴーちゃんにどれだけ悪影響をおよぼすかと考えると・・・
実家には帰りたくない

・・・でもGWも帰ってないしなぁ・・・ 
・・・母親骨折してるしなぁ・・・・・・・・
帰れないと怒るし嘆くし寂しがるだろうなぁ・・・
はぁ・・・・


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
小次郎がうには保
小次郎がうには保温ー!
BlogPetの小次郎 URL 2008/08/20(Wed)13:24:20 編集
うわ!
ぴーちゃんが不調のうえに、お母様が骨折されていたんですか?!!!

大変なお盆休みの幕開けでしたね~!!!

ぴーちゃんの様子は、某所で拝読いたしましたがお母様のお怪我はどうですか?

一日も速いご快復をお祈りいたします
mau URL 2008/08/20(Wed)20:06:58 編集
お母様も
骨折されていたなんて・・・。
お大事になさってくださいー。

帰るのが親孝行とわかっていても
こーゆー状況のときは、しんどいですよねぇ。。。
ゆん 2008/08/20(Wed)23:00:58 編集
ひー
ぴーちゃんに加えてお母様までそんな状況だったのですか。
まぁこさん、介護疲れでへろへろなのでは?

皆揃ってお大事に下さいませ
ぴえもんて 2008/08/20(Wed)23:24:19 編集
みなさまの心配にはおよびません・・・
>mauさん
母の骨折は先月のことなんです(汗
それなのに一度も帰ってない親不孝者なのです(滝汗
だからもうギブスもとれて普通に生活できてます^^;;;;
先月、親が骨折してるのに帰ってこない
と激しく言われたので、ポツリと書いてしまいました(汗

>ゆんさん
ありがとうございます~
↑にも書いたように、もう普通に生活してますので母は大丈夫ですよ
骨よりあの性格を治して欲しいと思う今日この頃
(それはお前もじゃと母に言われそう^^;;;)

>ぴえ姉さん
そんなわけで(笑)
母の介護はしてません(爆)
父親がしっかり母にしつけられてました^^;;
やっぱり実家では食っちゃ寝の
ぐーたら娘です♪
まぁこ URL 2008/08/21(Thu)10:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]