忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0707in.jpg









つまんなすぎて途中で寝てしまった『ハルク 』の続編かと思ったら
スタッフもキャストも一新。
どーも前作はなかったことにしたかったようで・・・
オープニングに、ブルースがどうしてハルクになって逃亡するようになったか
という今までの経緯(でも前作とは違う)
をさらーっと流しますが、これ1作目があった?
と思うような早送りのため、ちょっとわかりづらいかも??
ですが、話が始まるとそんなこと関係ないぐらいすんなり話に入り込めます。

今回もまたNYがえらい目にあいましたわ!
いったいNYは何度被害にあえばいいんでしょう(笑)
つい最近の映画を観たから、「あらあら、またぁ?」って思いましたわ(爆)

ハルクは心拍数が200になると
自分の意志とは関係なく怒りの感情に支配されて
モンスターになって街を破壊するから、普通のヒーローとは違いますよね
どちらかというアンチヒーローなわけですもん。
キングコングみたいな感じでせつなかったですわ。
(そいえばキングコングもNYをワヤにしてましたね^^;)

怒りすぎるとハルクになると思っていたら、
心拍数200以上なんですね!
これは困りますよ~
極度な運動ができませんよー、だから前半の逃亡シーンは
あんまり激しく走り回ると心拍数があがるので大変そうでした~
あとエッチも危険です!
せっかくその気になってるのに心拍数があがるので中止
相手の女性もたまったもんではありません(爆)
ホント、せつない話ですわ~

ブルースがハルクになって服がびりびり破れても、
おパンツだけは破れない疑問は
今回のびのびだぼだぼのストレッチパンツをはくことで
解消されてました(笑)
せつない話の中にも、つっこみ笑いどころもありまして
楽しい娯楽作品になってましたよん♪

それにしても今回のヒロイン役はリブ・タイラー
太ったのかしら? なんかごつかったなぁ
ハルクよりでかく感じましたわよ(オオゲサ)

ラストに「おりょ?」というよな人が特別出演されてました!
すごく気になります。
これからどうなるんでしょう?
とりあえず「アイアンマン」を見なければなりませんっ!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハルクは、
原作のアメコミの絵だけが強烈に印象に残ってて
ストーリーは全く知らなかったし、
特に知ろうともしてきませんでした~

心拍数が200以上で変身するんだね。

しかし、Hのこれからがいいってところで
やめなきゃならない運命を背負ったとありゃ
街のひとつやふたつ壊したくもなりますね( ̄∀ ̄*)
ぴえもんて 2008/08/05(Tue)20:22:29 編集
アメコミ
アメコミはどれもそうなんですが、
映画しか興味ないんですよね~
だから私もハルクのことあんまり知りません。

そーなんですよ、エッチ大変なんです~
心拍数上がって変身しちゃったら、お相手つぶされちゃいますよ~
腕に心拍数計?つけてるんですが、えろえろしながらもりあがってきたら
「ぴっぴぴっぴ」なるんですわ。
これじゃあエッチもできませんわね。
ハルクは街のひとつやふたつ壊してうっぷんをはらせばいいけど
お相手の女は、どうしましょ?
はっ、だからあんなに怒りっぽいヒロインだったんだ(爆)

まぁこ URL 2008/08/06(Wed)08:33:26 編集
わはは
つい先日、新聞広告でキャストをみて
興味持ちました♪

破壊されまくりのNYっ
心拍数があがると変身

知らなかった~~~(笑)
キングコングみたいな感じなのかしらん?

あーでも微妙に人間なのが気の毒だ。
りあん 2008/08/09(Sat)11:59:41 編集
キングコング
してますよ~(笑)
ハルクになっても彼女のことだけは
ちゃんと覚えてるようで守っちゃったりしてますもん♪

同じNYで活躍するスパイダーマンより、
無駄にでかいだけ、変身するだけ人さまの迷惑になりそうですね~
まぁこ URL 2008/08/11(Mon)08:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]