忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266] [265] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5de98084.jpeg









8月!今年も博多座の夏がやってまいりました!
今年いらっしゃる組は月組
演目は4月大劇場で観た「ミーアンドマイガール」です。

しかし、トップさんが来てないのだ
娘トップさんは7月に退団されて今は不在状態
男トップさんは9月に別の公演に出演
ってことで2番手のきりやさんが主演を勤められます。
で、この公演の2番手さんはそのか・・・さん??
出世しましたねぇ。びっくりですよ(笑)
そのかが2番手するくらいだから、出演者は若手ばっかり。
月組さんだから知らない人ばっかり。

去年も一昨年もけっこうそうそうたるメンバーが来てたのにぃー
それなのにチケ代は1000円値上げ・・・
大劇場に比べると1500アップ、出演者は半分なのにぃー
なんかなっとくできませんわよっ!!!
ミーマイ自体もそんなに騒がれるほど私は好きな作品じゃないのにぃ~
でも3回行くけど(爆)

大劇場で見たとき、あんなでかいところでやる作品じゃないと思いましたが
やっぱりそうでした、博多座ぐらいのところで、これくらいの出演者でちょうどいい
っというか、相変わらずジェンヌさんはがんばってますね~
もっとたくさん出演してるように思えるぐらいでしたよっ!

主演のきりやんはうまいです。
でもビルはセナさんが私のイメージにぴったりだったので、
なんか違和感がありました。
それに最近の若手さんってホント背がすらーっとしてスタイルのいい子多いんですよね
特に月組というか今回のメンバーさんが多いのかな?
だから、なんというか。。。こういったらファンの方に申し訳ないのですが
真ん中にたったらスタイルが悪く見えるのですわぁ。
こればっかりはしょうがないけど、ちょとかわいそう。
でも歌って踊れるきりやん! 
そういうシーンはちゃんと魅せてくれます~
満足です~ 

気になったのがジャッキー役のあすみくん!
大劇場からずーっと同じ役やってただけあって
すっかりジャッキー役が板についてました!!
彼女が一番役として安定してた?
ジェラルド役のりゅうくんとの相性もバツグンで
この2人の若手コンビはなかなかよかったです。

弁護士のバーチェスターさん役のせいじょうくんもよかったですね!
みささんの役だったので難しいのでは?と思っていたけど、
とっても笑わせてもらいました! 面白い子ですね。
彼女を見るのがこれから楽しみになってきましたわ。

あと、フィナーレがなかなか異色というか・・・ロケット(ラインダンス)が・・
おかまちゃんの舞でした(爆)
なんかもう男役のメイクのままの子がいるんですよ!
モトモト下級生の子がやるからおかまっぽい人はロケットには多いんですけど、
今回どセンターで目立ちすぎです~ しかもお顔がごついー
立派な体格の子もいたし、
なんか華麗でかわいいロケットとは対極なものを見せられました(爆)
大劇場では初舞台生のロケットだっただけになおさら感じたのかしら・・・
ある意味目が離せないロケット。次回も楽しみだ~(笑)

こんなところが今回気になった点でございました。
作品全体としては大劇場で観たときほど楽しくなかったです~
来週も行きます~


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひゃ~
トップさんナシの公演てアリなんですね~ぇ


でも、きりやさんが主演(≧▽≦)ゞ
ときめきます(笑)
なち 2008/08/07(Thu)12:31:37 編集
博多座ははじめてです
作品で客を呼べると思ったのかしらね・・・
値上げしたといっても、
他の博多座公演に比べたら安いし。

きりやん、いいですよー。
歌って踊れる人ってなかなかいないですもの。




まぁこ URL 2008/08/07(Thu)17:34:39 編集
きのうまぁこの、
きのうまぁこの、意味目っぽい出演する?
BlogPetの小次郎 URL 2008/08/08(Fri)13:54:26 編集
おかまちゃんロケットw
それでもかけ声は、あのアニメ声ぽい
「ヤッ」なんでしょうか…

きりやん、芸達者なんですけどねぇ…
大劇での公演が決まる前から
「ミーマイ」は是非セナさんに!!
…ってファンの声が多かったから
そういう意味でも損してるかもしれませんね。

そうそう、Mちゃん、やっぱり
スカーレット観るって言ってました~
ぴえもんて 2008/08/10(Sun)11:01:56 編集
ミーアンドマイガー
っていう掛け声もあります(もちろんアニメ声)
昨日も観てきましたが、相変わらず濃いロケットです

きりやんはやっぱりスタイルで損してますね~
けっして太ってるわけじゃないのに・・・・
帽子かぶって歩いてるとチャップリンに見えてしまうの

でも、今まであまりきりやんのこと見る機会がなくて、
今回いっぱい堪能させていただきましたが
やっぱり彼女はすばらしいです~
ヅカで貴重な存在です

Mちゃん、スカピンに行くんですね!
うわーいいなぁ~私もも1度みたい
ミーマイよりそっちのほうがいいー(爆)
まぁこ URL 2008/08/11(Mon)08:47:43 編集
ミーマイ観たことないんですー。
何回も再演されてますよねー。

きりやんは私も好きー。
お上手だもの♪
きりやん、元気で頑張ってるご様子、嬉しいです♪
ゆん 2008/08/15(Fri)21:25:55 編集
ゆんさん!
こちらまでお越しいただき
おそれ、恐れ入りたてまつりまするぅぅぅぅ~

『ミーマイ』見たことないんですか?意外でした!
はっぴーなミュージカルなんでゆんさん好きだと思いますよ。
きりやん、すっごくがんばってます!

博多座での主演、
しかも専科さんをのぞいてきりやんが一番上級生だし
かなりプレッシャー大きいのでは?っと思ってしまいます。
でも、どんどんよくなってきてますよー
まぁこ URL 2008/08/18(Mon)09:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]