忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ツノツノほぐしてもいいよ」とあなたが言ってくれたから
10月29日はほぐし記念日

ぷーちんの同意の上で行ったわけではないのですけどね^^;;;

換羽中のツンツン羽って気になりますよね~
もうほぐしたくてしょーがない気持ちになります。
俺さまぴーちゃんは絶対そんなことさせてくれませんでしたから。
私はまだ鳥さんのツノツノほぐしたことないのです。

んで、ぷーちんもツノツノがちょこちょこ目だってきました。
背中のところにぶっといツノツノがあるんです。
昨晩はそれが気になって気になってしょうがない私。

私の側でセルフかきかきをして身悶えているぷーちんの背中に
そーっと指を持っていって、ほぐほぐしてみました。

ぷーちん気づいてなーい(爆)

おかげさまで、ツノツノほぐしに成功いたしました
この調子でお顔のツノツノも~って挑戦したのですが、
やっぱり気づかれてしまってガブリきました

セルフかきかき中は油断しまくっているので、
私がかきかきできることもあるんです!!
ぷーちんも私も至福のひと時
すぐ気づかれて怒られますが・・・

写真は相変わらず撮れないので、本日は動画です


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かきかき
ぷーちん、すごく気持ち良さそうにかきかきされてる〜
と思ったら、最後はがぶりでした?
つぶらな瞳がかわいいですね!!
ジャックはかきかき大好きですが、ツノツノをほぐすと、白い粉みたいなのが結構でますよね(^^;)
すずこ URL 2008/10/30(Thu)14:26:29 編集
そーなんです
最後は気づかれて、
がぶりされました

つぶらな瞳にうっとりしてたらがぶりが来るので
気が抜けません(笑)

ジャックくん、かきかき好きそうですね~
オカメちゃんはコナコナがすごい
と聞いた事がありますが、
やっぱりすごいですか??

ぷーちんのツノツノはまだちょびっとなので
そんなにコナコナでなかったです。
これからもっと派手になると出るのかなぁ・・


まぁこ URL 2008/10/30(Thu)17:54:43 編集
もふもふもふ・・・
うっとりしてますね!私もさわりたいです~!!!フワフワだ^^
うるは、換羽の時だけカキカキを許可してくれます(笑)でもなぜか、絶対に右側だけなんですよ~・・・。人間にはわからないこだわりがあるものですねぇ・・・。
Chiririn URL 2008/10/30(Thu)21:43:58 編集
無題
うわぁ、ぶーちんちゃんのうっとりに、悶え死にしそうなくらい萌えますぅ~。
かわゆい…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
うちも最近、無理矢理、筆毛を爪でほぐしたところ、痛かったらしく「ぎゃっ!」と叫ばれました…。
URL 2008/10/30(Thu)21:56:07 編集
キモチよかです~
>Chiririnさん
先代のセキセイは触らせてくれなかったので、
ぷーちんをはじめてカキカキして、
こんなにもふもふしてるんだぁっと幸せをかみしめています(笑)

うるちゃん、カキカキさせてくれるんですね!
換羽時限定、しかも右側のみってのが笑えます~
右側だけかゆさ倍増なんですかね?(笑)
かわいー

>密さん
サザナミのもふっとした丸顔はたまりませんよね~
殺傷力高いです~

昨日もしつこく筆毛ほぐしをやってみたのですが、
手ごわい筆毛いますよね!!
うちはすぐかみかみマシーンになって抗議されます・・
まぁこ URL 2008/10/31(Fri)08:50:10 編集
かーわーいーいー
ぷーちん、かわいい!あのかきかきされてて「もっとやって」みたいな、顔をぐるりんとしてしばしボーっとしてるのがまたイイ!
つぶらな瞳がまたイイ!
take 2008/10/31(Fri)21:30:25 編集
きょう小次郎は、
きょう小次郎は、同意は配信しなかった。
BlogPetの小次郎 URL 2008/11/01(Sat)13:26:11 編集
無題
もうなんだか
「カキカキさせてあげてもよくってよ」
な感じに見えます。これでぷーちん気づいておられないのですか??…さすがサザナミ…。
でも着実に、ぷーちんが気付かないうちに手なづけつつありますねぇ。
わたしもセキセイ様にほぐすの許されてませんでした。でもインコ様ってナデナデされると表面積が二倍くらいになるので、かわいくて笑ってしまいます。
ぷーちんのゴンタ君顔、萌えます。
ぴろこ URL 2008/11/02(Sun)07:55:15 編集
もえもえ
可愛すぎです(><)
お顔がくるっと回ってしまいそうっ(笑)

最後の小さな威嚇もつぶらな瞳も
もう何でもかわいいっっ

助けて~~~
りあん 2008/11/03(Mon)15:47:44 編集
おそくなりました~
>takeしゃん
ぷーちんがかきかきされてる姿って、
なんでこうくりくりふくふくしてかわいんやろね~
これでご飯何杯も食べれるよー

>ぴろこさん
左足でかきかしてたら、
なんだか顎あたりも気持ちいいの~
って思ってるようで、絶対気付いてないですよね!
このかきかきで手なずけどアップしたようにみえましたが、
私のほぐし下手が原因で嫌われつつあるようです。
私のほぐしは痛いみたい~
ほぐほぐって難しいぃー

ゴンタ君顔!!!
なるほど、サザナミのこの顔ってどっかで見たことあると思ったら!!
あーあーそっくりです~

>りあんさん
萌え死に寸前のようですね(笑)
このまんまるお目目をみるとなんでも
ゆるせてしまうおそろしい魔力をもっております。
インコっておそろしい・・・(笑)
まぁこ 2008/11/03(Mon)20:49:15 編集
ツノツノ~
ぷーちんの可愛さにも相変わらず萌え~なんですが
「かさぶた剥がし隊」なワタクシ、ツノツノほぐしにかなり興味深々です
(私が昔飼ってたセキセイもさせてくれなかったしぃ~)
綺麗にほぐせたら快感だろうな~
ぴえもんて 2008/11/04(Tue)21:50:33 編集
やっと
ケータイからばっかみてるんで、
動画、みました~~

らぶり~さに瞬殺されました~~~
なち 2008/11/04(Tue)23:16:33 編集
ほぐじ上手と
呼ばれたいわたしです・・・
>ぴえ姉さん
ムキになる性格が災いして、ついついやってしまうようです。
「ぎゃー」と猛烈に怒られます
そのうちまた触らせてくれなくなるかも・・(汗
がんばって精進せねばっ!!

とはいえツノツノほぐしはとっても楽しいです!!

>なちさん
携帯だと見えないんですよね~
携帯で撮ってるのにね(爆)
ともあれ、見ていただいてありがとうございます
瞬殺していただいてうれしいです~
まぁこ URL 2008/11/05(Wed)08:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]