忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [301] [300] [299] [298] [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

972918815_149.jpg


パラドゥのマスカラ






ずっと欲しかったけど、
お金がないので後回しにしていたら、
友達が不憫に思(ったのかどうかしらんけど)って買ってくれた!
うれしすぎです

忍者ブログはじめて2年・・・そろそろ飽きてきました(笑)
なんかイマイチ使い勝手よくない。
って他のブログがどーかわからないけど、引越しようかと。
どこのブログがいいかなぁ。
我が家のボロパソで表示時間がかかる重いブログはやめて、
忍者ブログがそのままお引越できるとろ
・・・ってあまりない・・・
思い立ったらすぐやりたくなる私、
早くいいとこ見つけてお引越しよっと。
今までリンク貼ってなかったけど、
その時はリンク貼らせていただきます。

ぷーちんは、掃除機をかけると負けずに鳴きます
いつも小さい声で鳴いてるのに、掃除機になると声大きい~
そいえばドライヤーの音にも反応してたな
でも掃除機のほうが音がでかい分、鳴き声も大きし反応がいい。
波長があうのかしらん?





以上 だらだら日記でした
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゅーとっ
掃除機の音にあわせて
かわいい声で鳴くんですね~♪
最後に「ふぉ~」?と謎の声(笑)
も入ってましたが。。。!愛くるしいですわん!
りあん 2008/10/24(Fri)11:49:33 編集
ドライヤーってな
ドライヤーってなに?
BlogPetの小次郎 URL 2008/10/25(Sat)13:36:54 編集
実際は
けっこう、大きな声で甲高く鳴くのでうるさいんですよ^^;;
でも掃除機と一緒なのでそこまで気になりません。
そして突然変声になります(爆)
それをひっくるめてサザナミってかわいいです(親ばか)
まぁこ 2008/10/25(Sat)21:57:07 編集
無題
いきなりというか、やっぱりサザナミというか。
どっかで笑いをとらないといけないんでしょうか…。
「ぴーっ、ぴーっ、ぴーっ、が。」
我が家はバカウケでした。

うちの夫のサザナミの評価なんですが、
1・油断しまくり(らもさん作をパクリ)
2・やるきがない
3・おかしい
だそうです。ホント可笑しくてかわいいです。
「そうきたか!」とよく突っ込んでます。

「ぴーっぴーっ、ぴーっ、が。」
後を引きそうです。
ぴろこ URL 2008/10/26(Sun)22:25:43 編集
何回もすみません
ぷーちんの最後の「が。」
何か分かった気がします。
掃除機の終了音ではないですか!?
ぴろこ URL 2008/10/26(Sun)22:28:50 編集
三度お邪魔します
ぷーちんの「ぴーっ、ぴーっ、ぴーっ、が。」
大好きです。
ぽぽのブログで紹介してもいいですか?
この幸せを他の方にも…♡
ぴろこ URL 2008/10/27(Mon)07:57:10 編集
何度もありがとうございます~
ぴろこさん、おはようございます。

動画気に入っていただけてうれしいですっ。
そんなに「ツボ」に入りましたか?
もちろんどんどん紹介しちゃってください、
光栄です☆
ぷーちんもきっと喜んでくれると思います♪


夫さんのサザナミ評価、納得です(笑)
臆病で私になつかないぷーちんですが、
簡単につまめます^^;;;
油断しまくりです~
早起きするくせに、
おやすみカバーをはずすとボーっとしてます。
やる気なさすぎ~
そして、「おかしい」この一言につきますよね。
何度「この仔はおかしんじゃないか?」と思ったことか(汗

「が」掃除機終了じゃないんですよ。
掃除機はつけっぱなしで、私は動画とってたので(笑)
でも、その後鳴き声が終了したので、
ぷーちんリサイタルのシメの言葉だったんでしょうか??

まぁこ URL 2008/10/27(Mon)08:59:11 編集
キャロル
左側のマスカラのパッケージの柄を見て
まぁこさんが昔blogで飼っていた(?)
「CAROL」を思い出しました~
あれ、今はもうサービス停止しちゃったんですね(寂)

忍者blog、コメント修正機能があるのがいいと思ってました。
私が使っているgooにはない…
gooは絵文字が可愛いのと長年の愛着で私は使っているけど
あとはあまり取り得がないのでおすすめできませんwww

ぷーちん、きれいなさえずり声だな~と思って聞いていたら
途中で「ぎょ~」ってwwww
でも可愛い♪
ぴえもんて 2008/10/27(Mon)11:45:09 編集
招致活動
アーメーブーローにーーー
いかがですか?(笑
忍者、Livedoor、エキサイト、FC2、やぷろぐ、ココログ どれも触りましたが、特別に知識無く簡単にブログライフを楽しめるのはアメブロかなって思いました。
ウェブリも良いかな〜と思いますが・・・
じゅげむはどうかなって思います。
今年グッドデザイン賞とったアメブロはやはり使いやすいです〜悪いところもありますが、使いやすさは良いですよ!アメーバビジョンも便利ですし。

ぷーちんの最後の「ごぉー」がかわいすぎますっ
よく掃除機やドライヤーの音をスコールと勘違いしちゃう子っていますけど、ぷーちんもそうなのでしょうか?

あと、今更連絡ですが、けっこう前にブログリンクさせていただきました^ ^ ;
引っ越ししたらまたリンクさせてください〜^ ^
アニー URL 2008/10/27(Mon)14:52:22 編集
かわいい声!
サザナミちゃんって、こんな声で鳴くんですね〜
掃除機が好き?
掃除機ってうるさいから、負けたくないのかな!?
右の黄色いんはぷーちんのベッドですか?
ブログはどこがいいんでしょうね〜
FC2は私のMacからだと絵文字がちゃんと表示されないのが難点だなぁと思います。
すずこ URL 2008/10/27(Mon)16:28:10 編集
色とりどり
>ぴえ姉さん
そーですね、オカメなのにセキセイなのに
このカラフルな色合いはキャロルですよね~
あの変声でなく鳥たち・・今となってはサザナミっぽい・・
サービス停止しちゃいました・・(寂

ブログねぇ~ このブログがまんまお引越できるso-netにしてみたんですが、
なんかいまいち設定とかめんどくさくって(爆)
結局、このままのような気が・・・(汗

そうそう、コメントに修正機能があるっていいですよねー
私はいつも何も考えずにコメントばかばかするので
後で読み返して、誤字脱字言い忘れなどをみつけて、あちゃーな気分になりますもん。

ぷーちん、そうなんです、なぜ変声?
それまでは普通に鳴いてたのに、カメラ向けたとたんなんです(笑)

>アニーさん
そうなんです! まずはアメブロ一番に考えましたよ!
もしかして、アニーさんからサザナミアイコンを作ってもらえるかも♪
なんていやらしい考えもちろっとでちゃったり^^;;;

でも、忍者からまんまお引越できなかったんですよね。
忍者のブログはこのまま残しといて、
まんま引越しますかねぇ。
そっちのほうがめんどくさくなさそうだと思ったりします。

掃除機の音=スコール
なるほど~雨の音と思っちゃうんでしょうか?
雨だやほーいってぴーぴー鳴いて
最後は「ごぉー」で締める(笑)
もしかして掃除機の音まねしてる??

リンクの件ありがとうございまうす。
全然大丈夫ですよ、じゃんじゃんはっちゃってくださーい。(この言い回しがマイブームなんです^^;)

>すずこさん
この鳴き声が呼び鳴なのかな?
なんて思ってしまいますが、実際よくわかりません。
普段はこんな風に鳴かないんですよ、掃除機のときだけ

そうなんです、真っ先にベット購入したんですが、
全然入ってくれません・・・(涙
もちっと寒くなったら入ってくれるかなぁ。
アリスちゃんにベット設置してますか?
マメが入ってる姿萌えるんです~
まぁこ URL 2008/10/27(Mon)17:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]