忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21514603_4024695333.jpg

ここが落ち着くんです♪





最近のぷーちんのお気に入りの場所
机と棚の間。
そこで暴れたりくつろいだりすねたりしてます。
机を前に出すと後ろ側に空間ができるんですが、
ぷーちんが落下してしまったので
今はぴったりくっつけてます。

21514603_404907204.jpgあっ出てきた・・・











21514603_143080149.jpg
なぜか、ここで固まってしまったので
久しぶりの撮影会

まずは正面

おねがいだからここではやめてね





21514603_1739178919.jpg
次は左
あまりツンツンしてないね。。。
隠れツンツンはあるのに・・
今から目立ってくるのかな・?







21514603_841703477.jpg
はい右

・・・本当に動かないよね・・・








21514603_78331442.jpg
上からも撮ってみます~
セキセイみたいに長い尾羽が大好きだったんですが、
この長すぎず短すぎずの尾羽もすっかりお気に入りになりました♪
警戒するとさーって扇開きになるのも面白いんですよぉ。

ヒナ換羽中だったのに、最近抜けません。
尾羽もまだ1本も抜けてない~
こんなもの?
・・・んなわけないですよね・・・



写真は全部クリックすると大きくなりますので、
小さいからよう見えんっとお思いの方はお手数ですがクリックお願いします♪


毎朝、別れを惜しんでぎりぎりまで家にいる私です。
今日も後ろ髪をひかれる思いで家を出て
忘れ物に気づいた私。
またぷーちんに会える!!っと思って、いそいそと家に戻り
しばらくぷーちんとまったりしてまた家を出ました。

・・・そして会社に来て気づきました。
忘れ物取りに戻ったのにまた忘れてきてる
いったい何のために家に戻ったのさぁ~>自分
お昼に取りにもどっちゃおっかな♪
(会社と自宅かなり近いところにありますの)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぷーちん、すみっこが好きなんですね〜
鳥さんって、結構すみっこ好きみたいですね。
うちのアリスも好きですが、こっちは女の子だから巣を連想するみたいで…

まあこさん、ぷーちんとまったりしすぎて、遅刻しないようにね〜(笑)
すずこ URL 2008/11/11(Tue)14:00:12 編集
すみっこらぶ
アリスちゃんもすみっこ好きですか(笑)
気が強いから他の子が近寄ると威嚇しちゃったりするのかな?
ぷーちんも、ぴーぽぽぽって鳴きながら、
すみっこチェックしてるんですが、
新居探しなんでしょうかねぇ。

そうなんですよ、
うちの会社時間にはあまりうるさくないのでいいのですが、
毎朝毎朝出勤時間が遅くなっていってます
まぁこ URL 2008/11/11(Tue)17:27:55 編集
かわいいですねー!
あんな奥でちょこんって・・・。なんと可愛らしいこと・・・!

一枚目・・・「はっ・・・!まぁこしゃんでしゅ・・・」
二枚目・・・「よいちょ、よいちょっ」
三枚目・・・「ま・・・まぁこしゃん・・・」
四枚目・・・「ぷーちん、かわいいでしゅか・・・?ドキドキ」
五枚目・・・「ま・・・まぁこしゃんもかわいいでしゅ・・・(照)」
六枚目・・・「・・・きゃー♪(恥)」

ショートコントでした・・・。スミマセン(笑)
Chiririn URL 2008/11/11(Tue)22:15:06 編集
ありがとうございます!
Chiririnさん。笑わせてもらいました
「・・・きゃー♪(恥)」
この後がどうなったのかが気になります(爆)

ぷーちんは絶対自分のことかわいいと思って行動してるとしか思えません!
こちらこちらっとみるときの顔がどーみても
「ぷーちん、かわいかろ?」という顔つきなんですよー
これで私は骨抜きにされます(汗
まぁこ URL 2008/11/12(Wed)08:54:12 編集
ぬおおおおお
ぷーちん、なんでそんなに丸くて可愛いんだっ!
そりゃ会社に行く前、後ろ髪も引かれるってもんです。
やっぱり口に入れてこっそり連れて行くしか…www
ぴえもんて 2008/11/12(Wed)22:25:13 編集
丸いですよね
なんかもうかわいくってしょうがないんですよー(笑)
おかげで私は全然映画に行ってないですよ(爆)
遠出もできなくなりましたよ
あーあーあー
やっぱりぷーちん連れてお出かけ?
まぁこ URL 2008/11/13(Thu)09:27:26 編集
ぷーち~~~ん
出てきた~~!
きゃはーらぶりぃですっ

そこにいたらパソコン入力しばしお休みですねん!

世の中のいや~なことも
このつぶらな瞳で癒されますっっ♪
りあん 2008/11/14(Fri)14:24:32 編集
そうそう
キーボードの上に乗られたら
もう見てるしかないですねぇ
骨抜きですよ。

でもこの顔に似合わず、
でかいフンをするので実はひやひや~
まぁこ URL 2008/11/14(Fri)18:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]