忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンから成田は、また映画を観まくりました
ライラの冒険」をみたら、
やっとおもしろく見ることができました!(理解力なさすぎっ)
あとは爆睡
行きよりあっという間のフライトだったような気がします(笑)

荷物は福岡まで持っていってくれるという話だったのに
税関検査の為結局成田引取りでした
めんどくさっ。
今回は何も買ってなかったので、あっという間に税関も通り抜け
検疫が思ったよりゆるかったです~
こんなことなら生ハム買ってくりゃよかったかなぁ

福岡行の便まで時間があるのでうろうろしていたら

マライア・キャリー来日

ミーハーなのでしっかり写真撮らせていただきました

dab7.jpg28e2.jpg









いつもワイドショーで外タレの来日風景を見てますが、
まさか当事者になれるとは思いませんでした(笑)
ファンもいますが、
ほとんどが私みたいなミーハーで埋め尽くされてましたわ(爆)

そんなこんなであっという間に時間が立ち
飛行機に乗って福岡到着。

疲れました。金魚のきんきんは死んでませんでした(ほっ)
ぴーちゃんは実家で元気に飛び回ってるようです♪

長い文章読んでいただいてありがとうございます
スペイン話 これにて終了です

あっ、忘れないうちに、ミュージカル観劇話を書かなければっ。
それはまた今度
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お帰りなさーい♪
『ライラ』見ながら空飛んでたんですね(笑

>こんなことなら生ハム買ってくりゃよかったかなぁ
何故 生ハム…(爆 きっと大好きなんですね?(笑

おお!マライヤさんと遭遇ですか!
行く時には、色々アクシデントがあって、かなり重い気分でお出かけだったのに、スペインから帰った途端にラッキー♪
やはりスペインは、まあ子様に幸運を授けてくれる国なんですね♪

久しぶりに気合の入った日記楽しく拝読させていただきました。
ありがとうございました。

ささ!次はミュージカル!宜しく(笑

mau URL 2008/06/12(Thu)20:30:01 編集
ただいまです
スペインの生ハム好きなんです~
でもソーセージのほうがもっと好きかも(笑)
前回行ったとき、持って帰ってきたら空港で没収されたんですよぉ
けっこう高かったのにぃぃぃ

わらわら人がいるから誰待ちかと思ったら、
マライアさんでびっくりでした(笑)
いつまでたってもでてこないしぃー
翌日のワイドショーで何度もとりあげられてたので
けっこうご満悦な私でした(爆)

こちらこそ、こんなにだらだら長文読んでいただきありがとうございました。
書くのも疲れましたけど、読むのも疲れますよねぇ。
感謝感激でございますわ
まぁこ URL 2008/06/13(Fri)08:09:36 編集
マライア来日!
そして、まぁこさんご帰国!

濃い4日間でしたね(^^)!!!
普段とは少し違ったまぁこさんの旅日記
楽しく読ませていただきましたよん♪

本場の生ハムおいしいんだろな(^v^)
没収された場合って、廃棄されちゃうんかな?
・・・う~ん。もったいない。
りあん 2008/06/13(Fri)15:50:39 編集
マライアと一緒に
帰ってきました(うそ)

長文駄文読んでいただきありがとうございました
書き出すとどうしてもあーだこーだと長くなってしまうんですよね(汗

生ハム。塩塩してるんですけどねぇ
大好きなんです!
で、没収された大事な生ハムは
きっと職員が食べてるんじゃないかと思われます(笑)
だって、もったいないよぉ~
高かったしぃ(しつこい)
まぁこ URL 2008/06/13(Fri)17:18:47 編集
生ハム
「ハモン・イベリコ」かしら?あれ美味しいよね~
没収とは残念っ

マライアキャリー…ちょっと「過去の人」化してるかと思いきや
まだワイドショーに騒がれる存在なんだね。

ミュージカルの感想、楽しみにしていますわ♪
ぴえもんて 2008/06/15(Sun)18:34:03 編集
はいっ。
「ハモン・イベリコ」でございますぅ
前回行ったときはあまり食べれなかったので買ってきたら痛い目にあったので
今回はここぞとばかり食べまくりました。
夢は足ごと買って家に置くことです(爆)

マライア、過去の人かと思ったら、報道関係たくさんきてましたし
結婚したばかりだったようで(隣に写ってる人ダンナさん??)
なんか大騒ぎでしたよー(笑)
やっぱり人気があるんでしょうか??

まぁこ URL 2008/06/16(Mon)08:35:14 編集
いいなー!
そうか、東京だとこんな美味しい事があるのかー!
いつも関空だからなんもないわさ☆
でも、生ハムの足お持ち帰り、私もやりたーい!ここからだと陸続きだから出来ない事はないけれど、あの匂いに耐えられ…るか!?
でも美味しいよねー。P蔵はマヨルカのサラミ(チョリゾ?)に心を奪われている模様。未だにこれ以上のチョリゾには出会えてないそうです。
take 2008/06/19(Thu)23:22:49 編集
ねー
さすが成田よね
あっでもでも、この前ヨンさま関空からやってきたんじゃなかったっけ?(笑)
関空も運がよければ会えるかも~

サラミはサルチーチョン?チョリソ?
まっどっちでもいっか(爆)
生ハムよりはあたりはずれは少ないと思う。
味と値段を考えるとチョリソのほうが私は好きだしよく食べるかも(笑)
結局、なんでも好き~
でも日本の気候よりスペインの気候のほうがやっぱりあってる食べ物だよね
日本で食べるより数倍うまいよー
まぁこ URL 2008/06/20(Fri)09:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]