忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から荷造りをして、ととっと外出。
公園で朝食をとることにしました。
パンくず目当てにすずめさんがたくさん来てくれました
かわいいなぁ
3e40.jpg








しばらく、すずめとたわむれてましたわ♪

その後、お散歩。
プラド美術館の前を通って、
bc64.jpg




ベラスケスさん、お久しぶりです、
またいつか会いにきますね

現在ゴヤ展をやってるようで長蛇の列でございました
bb6b.jpg




日曜の朝なのににぎわってますね~

そこから中心街へぷらぷらお散歩。
プラドの前もですが、中心街も警察多し。
なんか事件でもあったんじゃないかと思うぐらい~
これくらいしっかり警備してるんでしょうかねぇ。
少しは安全になった?

ぷらぷらしているとあっという間にお昼になったので、
ノビアに会う。ノビオ君も一緒でした。
なぜかノビアはノビオ君のお洋服を着ていたのだった!?

昨日、ばたばたで、すごい状態で家を出たものだから
ノビアは自分の私物をどこにやったかわからなくなってたそうな・・
だから着替えもなく・・昨日の初夜はケンカで終わったそうな・・
ヴァージンロードを歩くために6ヶ月間ヴァージンだったノビア(爆)
ノビオくん、あわれ(笑)
今日からまた実家だしね~、せっかくのホテル滞在だったのに。

さんざん、ノビアの愚痴を聞いてあげながら、
3人でノビオ妹宅に私の荷物を取りに行く。
そこでノビアもやっと着替えができました♪
妹カップルと別れを告げ。
ノビオくんが私の荷物を持ってくれたので手ぶらで楽チン
がっ、ここで大雨、雷つき
なんなのよぉぉぉ~ 最後の最後にまた悪天候に見舞われる。
しかし、昨日じゃなくてほんとーによかったです。
昨日は晴れ男(女?)がいたんでしょうかねぇ。
雨まったく降りませんでしたわ

地下鉄さえ乗れば後は大丈夫、
何度か乗換えをして空港到着
本当はお昼ぐらいゆっくりとりたかったのですが
そんな暇もなく、ノビオと別れる
(地下鉄代がもったいなので、ノビオくん改札を通してもらえなかったのだ)

帰りはイベリア航空をつかってロンドンまで
イベリアのカウンターでチェックインしようとしたら
「のあい」 
はい、ここでワンポイントレッスンです(笑)
スペイン語で「ない」のことを「のあい」といいます、
とってもわかりやすいですね~(爆)
私の頭は一瞬真っ白。
「あったあった」って無表情で処理していくスタッフ
「彼女いろいろトラブってんだから、あまり驚かせないでよ~」
とノビアが言ってくれてもシカトするスタッフ^^;;;
とりあえず無事チェックインも終わり。

私はノビアと別れて長蛇の列の荷物検査場へ
今回新しく出来た4番ターミナルってとこなんですが、これがかなり広い
荷物検査場から私が乗る飛行機のゲートまで徒歩11分って?
うちから会社より遠いじゃないかよーーーー(爆)
6a88.jpg






マドリッド、どんどん大きくなっていってるのねぇ~
(今度、オリンピック開催地をめぐってお江戸と戦うみたいだし~)

最後に空港のバルでスペインビールをぐいっと飲んで
飛行機に乗りました

・・・しかし、イベリアはとってもけちくさい航空会社でございました
機内食はおろかお飲物サービスまで有料ですって
飛行機の中でご飯食べようとおなかすかせた私は、
ロンドンについてANAの飛行機に乗るまで食べれませんでしたわ(涙

ロンドンでの乗り換えは時間が短かったのでちとあせりましたが、
なんとか無事乗り換えることができました♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
とうとう・・・
スペインとお別れのときが来てしまいましたね...。
折角行ったのだからできれば一ヶ月くらい…(笑

あらら・・・。
新婚カップルいきなり喧嘩ですか?
でも、結婚式後ってお互いに疲れているから、歯止めが利かないんでしょうね…。
>6ヶ月バージン…
6ヶ月前は???(爆

どうにか無事に、帰ってこられて嬉しいです~!!
もう、スペイン永住じゃ!って帰ってこなかったらどうしよう。。。
って密かに心配していた私でした(笑
mau URL 2008/06/11(Wed)09:59:17 編集
さらばスペイン!
怒涛の数日間でしたね!
ハプニング続きというか・・・(笑)<笑うなっ

そんな中でのスズメさんとの一時、癒されますね。
以前ニュージーランドを旅した時、
街のスズメが日本に比べて警戒心が少なくて
びっくりしたことがありますが・・・。

>6ヶ月バージンっ

超大うけです(>v<)
私も産後はホルモン様の影響&心身ともにへばってるせいもあり、ほぼ1年近くバージンでーす♪(爆)(そんな告白いらない?)

>機内の飲食有料

って、ショックですね(^^;)けちぃぃぃ!!!


りあん 2008/06/11(Wed)15:44:18 編集
たった4日間でした・
あっという間ですよね~

>mauさん
ホント、せっかくスペゴに慣れてきたのに
も少しいたら、もちっと理解できるようになったかも?
と思うと悔やまれます。
今はまたスペゴとは縁遠い生活してるし
あぁまた忘れるんだろうな。

ケンカというか、一方的にノビアが怒ってたと思いますわ(笑)
夢に描いていた初夜とは縁遠かったことは容易に想像できますな

『6ヶ月前は???』
それは聞かない約束です

>りあんさん
はーい、4日間濃すぎでした(笑)
日曜日の朝だけでもゆっくりできたのでほっとしましたわ(笑)
すずめさん私の手からパンくず食べてくれましたし。
手乗りになれるかも?(なれませんって)

りあんさんは1年間ヴァージンなんですね!
私は・・・(って誰も聞いてないよ)
なんかめんどくさくなってきますよねぇー
ノビアは子供を欲しがってたので、今はもう子作りにはげんでいることでしょう

ホント、イベリアけちくさいですよー
スカイマークが有料なのはまだわかるけどー
ロンドン行きとはいえ国際線。
ルフトハンザはしっかり機内食まで出たのにぃ
まぁこ URL 2008/06/11(Wed)17:26:21 編集
うへっ
機内食が有料な航空会社なんて初めて聞いたよ~
大して美味しいものでもないくせにぃ~けちぃ~

ノビアさんとノビオ君は、今では仲直りして
ラブラブでムチョムチョな新婚生活を送ってらっさるころかしら?
幸せになってほしいですね~^^

私も永い事ヴァージンです。ヴァージンアトランテックです(自爆
もう蓋ができそうですわ~
ぴえもんて 2008/06/11(Wed)21:18:20 編集
ひゃ~。
機内食が有料なんて、フザけてますわっ

大阪‐東京間でも、朝ならパンくらいくれるのに~ぃ。
国際線なのに、け~ちぃ。



怒涛の4日間、お疲れさまでした

6ヶ月ばーじん>あいだでばーじんぢゃ、なくなるひともいるのかちら?(爆)
なち 2008/06/12(Thu)07:46:23 編集
ちょっと書いただけなのに
みなさん「ヴァージン」ネタがお好きなようで(爆)

>ぴえ姉さん
イベリアには国内線を含め何度もお世話になってるんですけどねぇ
こんなこと初めてでした!
経営が厳しいのかちらん・・・
ヨーロッパ以外の国に飛ぶときはちゃんと機内食出してくれるんでしょうかねぇ
それも有料だとつらいっ。

まぁ。蓋ができるぐらいっご無沙汰ですのねっ!
でしたら、堂々とヴァージンロード歩けますわよー

>なちさん
最近の国内線はお飲物だけです~
(アルコールとおつまみは有料)
スカイマークは全部有料
航空会社も厳しくなりました。
まぁこ URL 2008/06/12(Thu)08:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]