忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afaa7d5a.jpg









今更ですが、映画のチケットをもらったので駆け込みで観てきました
朝一回しか上演してないし、
お疲れで頭の働いてない私にはわけのかわらん世界(汗
3部作の第1作ということで、話は完結しません。
なので余計わからないぃー
やっぱり、お疲れの体で無理していくもんじゃないなと反省。
(居眠りしなかっただけましか)

あぁぁ、でもジェームズが出てたのよ!
いいわぁ彼、ちょっとおひげがいただけなかったけど・・
雪山でのアクションなんかもろジェームズなので
胸が躍りましたわ~
ってあっさりぼこぼこにされてしまったけど。。
で、その後おひげ剃ってステキングになってたようで・・
でもチラリとしかそのお姿が拝見できなかったけど・・・
次回はもっとご活躍なさるのかしらん♪

いろいろ謎だらけなので、次回作をもし観ることがあったら、
ちゃんと人間関係や世界観を理解しておこうと決心した私でありました。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ライラの冒険 黄金の羅針盤
お!「ライラ・・・」デビューだったんですね♪

ダイモン連れてる世界っていいですよね~。
人間がどんなに本心を隠していても、ダイモン見てると本音がわかる。
私はやっぱり猫科のダイモン連れて歩きたい!
まぁこ様はやっぱり鳥系ですか?

2巻目はもっとややこしくなりますよ~。
そして3巻目はあちこちの世界に行くのでもっともっとややこしくなります(爆
mau URL 2008/05/09(Fri)21:21:08 編集
ライラの冒険 黄金の羅針盤
お~とっても気になってた映画です~~
あーーーでも映画館では観れないな(;;)きっと。

最初から続編が決まってる映画って
なんとも気になる終わり方とかして
ちょっとなんだか不完全燃焼になりますよね
しかし話がややこしそぉ

ちなみに公式ページ内のテストをやったら
私のダイモンは「ハチ」でした(^^;)
昆虫・・・むちゃくちゃ嫌いなのに・・!!!
りあん 2008/05/10(Sat)16:33:50 編集
ライラの冒険 黄金の羅針盤
前にお話ししたかと思いますが、試写会で見ました。
それなりに楽しかったんですが…
原作が好きな人にとっては「がっかり」との評も多かったと
mixiニュースのネタになってました
ぴえもんて 2008/05/11(Sun)14:18:17 編集
ライラの冒険 黄金の羅針盤
>mauさん
ダイモンにはあこがれますね(笑)
子供のころ鷹匠にあこがれていたので
猛禽類のダイモンが欲しいところではありますが
毛モノも好きでありますからして
ずーっと子供のままでいたいです(爆)

なんと、2,3とどんどんややこしくなるんですか・・・(汗
これは困りました~(笑)

>りあんさん
迫力ある映像が楽しめるので映画館で観た方がいいと思いますが、
全部映画化された後に一気に観るのが一番かと思われます(笑)

りあんさんのダイモン「ハチ」って・・・(笑)
虫もあるんですね! しかし小さいですね~
ぷちっと踏み潰されそうです・・・
ちなみに私はねずみでした・・
うーんあまり喜べない・・・

>ぴえ姉さん
原作好きな人は「がっかり」でしたか・・
長い原作をぎゅーぎゅーに縮めたからでしょうかねぇ??
2時間以内に収めてくれたのはうれしいけど、
きっと尻切れ話がたくさんあるんでしょうねぇ
「指輪物語」みたいに原作の面白さ以上のものを出せる映画ってないんでしょうねぇ~
まぁこ URL 2008/05/13(Tue)08:06:17 編集
きょう小次郎が世
きょう小次郎が世界観に活躍しなかった?
BlogPetの小次郎 URL 2008/05/14(Wed)09:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]