忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ph3.jpg









『誰も見たこともない世界~』というだけあって
なんでもアリの映画でした(笑)

この監督、絶対
「マンモスとかぁ氷河期時代の動物出してピラミッド作っちゃいたらいいかも♪」
みたいなノリで作ったに違いない!
それでお金出して映画作らせてくれるんだから、いいもんだ(笑)

マンモスはすごいですよ、マンモスを狩るシーンは手に汗握ります
あとクライマックスのマンモスたちのぱおーんぱおーんぱおーん(ナニ?)
なところもど迫力です
サーベルタイガーだって出番少ないですけどかっこいいし
怪鳥(名前は知らない)最初は怖いけど、
鳥好きにはやっぱりかわいく思えてきます(笑)
でも氷河期時代の話じゃないんですよね。この映画

狩猟民族の若者の彼女がよその民族にうばられたので
取り戻しに行くってのが話の大筋なんですけど。

ちょっと歩いただけで、雪山が熱帯雨林に
そして農耕民族と出会い、最後に行き着く先は
ピラミッド建設中の文明をもつ民族!

世界ってそんなに狭いんですか?


そんなに長いこと歩いてたとは思えないのですが・・・(汗

まぁ、単純明快でいいんですけどね、
もう頭からっぽにしてみたほうがいいです、娯楽映画ですもの。
こんなの・・・いくらなんでも・・・ありえない・・・・
なーんて思ったら最後、置いてけぼりです。(それは私だ)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あら、ま。
星が少ないですわ。

ぽんたさんも観にいって、
星の数すくなかったので、こりゃ、まじで行かない方がいいですな(^_^;)


特撮はすごそうで興味しんしんだったんですけど~。
なち 2008/05/08(Thu)18:48:52 編集
紀元前1万年
きっとこれは行きますよ~♪
夫さんこういうの好きだから(笑
最初から「なんでもありなんだー」と覚悟していたら、あまり絶望感なくたのしめるのかしらん???

ぽんたさんにも、あまり受けなかったんですね?うむむ~…
mau URL 2008/05/08(Thu)21:22:12 編集
★3つでもよかったの
>なちさん
全然退屈しなかったし、楽しめたんだけど、
じゃあ、他の★3つ作品に比べてどうなのよ?
って思ったら★減らしちゃったわ(笑)
↓の「砂時計」よりは面白かったですよ。

特撮は確かにすごいけど、この程度なら最近はもう驚きません(笑)

>mauさん
そそ、そーなんです。
映画ですから、なんでもありなんです♪
地球の昔話じゃなくて、
地球に似た星の話と思えば、
全然OKですよ~

楽しんだもの勝ちの映画ですから
頭からっぽが一番!


まぁこ URL 2008/05/09(Fri)08:58:35 編集
紀元前1万年
特撮すごそうですね(^▽^;)

>何でもアリ・・・
つっこみどころも満載そうですが
ダイナミックな映像を楽しむという意味では
自宅で見るよりも映画館でみたい映画かも♪
りあん 2008/05/09(Fri)13:01:57 編集
そうです
こういう映画は、映画館で観ないと
家だと余計な邪念が入りやすいと思います(笑)

でも、家でポップコーンでも食べながら
みんなでツッコミしまくるのも
それはそれで楽しいかもしれませんわ。
まぁこ URL 2008/05/09(Fri)16:41:43 編集
紀元前1万年
にゃはははっ
こういう、いかにも「ノリだけで作りました」みたいなの
決してきらいではないです~♪
…と言いつつも、お金払ってまで映画館行って見るか?といえば
「??????」ですが…f^◇^;

最近、映像に対して頭を使うのに疲れ気味なので
ヘンに哲学的だったり前衛的だったりする映画は
敬遠しております…


ぴえもんて 2008/05/11(Sun)14:22:57 編集
お気楽♪
これに笑いがあったらよかったんでしょうけどね(笑)
カップヌードルのCM的なノリが欲しかったです~(爆)

映画は貴重なお金と時間を費やしますからねぇ
選ばないといけません(私が言っても説得力なし)
その時の気分と体調にも映画の評価ってかわってきますしねぇ
まぁこ URL 2008/05/13(Tue)07:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ME AND MY GIRL   *HOME*   砂時計
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]