忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6adb4d2b7d12ed451ffddfa91cc90820.jpg









自分が年取ったなぁって思うのは、
中高生の純愛にキュンとなることですな(笑)
10年前なら絶対ならなかったと思う(爆)

この映画も中高生時代の話にはきゅんきゅんなりっぱなし
夏帆ちゃんがかわいいんだぁ
相手役の池松くんもかわいいし
(彼は福岡出身なので舞台挨拶に来てました♪)
長い話をぎゅっと縮めちゃったので
彼らの心理描写は伝わりづらかったけど、
思春期パートはよかったと思います。

がっ、しかーし大人になってからがやだー(笑)
あの夏帆ちゃんが松下さんに・・・・
私、彼女の苦手なんですよね~ 
未来予想図 』も彼女の演じる主人公が
ただのわがまま娘にしか見えなかったし。
今回もそうでした

「なんだよこのオンナ

っとしか思えないぃー
なんでこんな女をずーっと思い続けているのか私にはわかんないー
大人になっても回想シーンで夏帆ちゃん出てくるけど
そこらあたりから、なんかも、イライラしちゃったよぉ。
ムカツク映画になってしまった(爆)

でも、おばあちゃん役の藤村志保さんには泣かされました



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
砂時計
きゅんきゅんしたんですね~♪(笑

TVドラマでも子役の時は、かなりいいテンションになるんですが、大人になった途端醒めるってことよく有ります。
キャスティングって難しいですよね~。
mau URL 2008/05/07(Wed)10:25:51 編集
きゅんきゅんした~い♪
納得。納得。たしかに10代くらいのころは
この手の映画みても「けっ」と
やさぐれていた気がする(笑)のに
「いいよね~いいよね~」なんて
思ってしまう今日この頃。

・・・失ってみてわかる。その時代の輝き
なんでしょか(^^;)

いやいやまだこれからさ~~~なんて♪
りあん 2008/05/07(Wed)15:21:21 編集
砂時計
>mauさん
はーい、こうゆう映画は絶対お金払って観ないのですが、
試写会にあたったので、せっせと行って
きゅんきゅんしました(笑)

子役のとき!
そそ、最近「独眼竜政宗」の再放送があってたので見てたんです
ゴクミのかわいいこと、かわいいこと
あんなめんこい娘が大人になったら・・・
がっかりしました(笑)

>りあんさん
今は絶対出来ないから、あこがれるんでしょうねぇ
自転車で二人乗りしていいわぁ。
男の子もまっすぐだし。
「ずーっと守る」って、言われたい(爆)
でも、その頃の恋愛って遠距離になると急にさめちゃったりするのに
この2人はずーっと思い続けてるんですよね
これはちょっとありえなーい(爆)

まぁこ URL 2008/05/07(Wed)17:24:42 編集
砂時計
これ確かテレビドラマだったんですよね。
その時は佐藤めぐみちゃんが主演だったとか。
でもって映画は藤村志保さん出演かぁ…
実は↑の二人とも「ちりとてちん」出演者だったので
それだけで興味が湧いてきました(単純w)
普段は中高生純愛モノはあまり見ないんですけどね~f^◇^;
ぴえもんて 2008/05/08(Thu)00:04:32 編集
そそ
テレビドラマになってるなんて知りませんでした(笑)
会場は昼ドラを見ていた主婦たちと、
高校生がたーくさんの試写会でした(笑)
でも、この映画の観客層はティーンエイジャーですねぇ
昨日、他の映画を観てた隣でこの映画が上映してたんですが
制服族ばかりでした(笑)

藤村志保さん「ちりとてちん」に出てたんですか?
「風林火山」にもでてました(爆)
とてもすばらしい存在感で。。
いい女優さんですよねぇ~
まぁこ URL 2008/05/08(Thu)09:05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]