忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと1年になりましたね~

昨日まで会社に行ってました
今年は例年以上に忙しい年末でしたわ。
今日は朝から年賀状書いてました。
その間ぷーちんを放鳥してたわけですが、
ひとり遊びが好きなくせに、私が何かやってると気になるようで
ひたすら年賀状を書いてる私の手にまとわりついてきてました
小型爆弾もしっかり落としてしまって・・
水分の少ない爆弾だったので、シミにはなりませんでしたけど
どなたかの年賀状にはぷーちんのすばらしい運がついた
年賀状が届きます(笑)

年賀状もすんだし、掃除も一応やったし。。
76eb78fe.jpeg


あとはやり残したことはないかな・・・?









これから、ぷーちんを連れて実家に帰ります
実家といっても、JRとバスで1時間ほどのところです。
ここよりすごーく田舎で寒いので、ちょっと心配ですが。
寒波がまたきてるようですし・・・
こんなときぐらいしか親孝行できないのでやってきます。
先代セキセイのぴーちゃんもそこで眠っているので
久しぶりにお参りしてきます。

今年の前半、ぴーちゃんの闘病生活に始り、
つらい別れを経験した後に、かわいいパートナーをさずかりました。
その仔にに振り回されっぱなしの後半生活。
ついにブログまで鳥のことばかりになってしまい。

まさにお鳥さま一色の1年でした。

来年もこの調子で突き進みそうです!

そんな私ですが、ぷーちんともども来年もよろしくお願いします。
常連のみなさま、ぴーちゃんとぷーちんを通して新しくお友達になってくれたみなさま。
そしてロムロム星人のみなさま。
今年は本当にお世話になりました、つらいこともありましたが、
これほど人の温かさに触れた年はありません。

鳥好きばんざーい!

みなさまとみなさまの家族にとって、来年は笑いの多い年でありますように。

最後はマダムぷーちんの流し目で
さようなら!
09b5039b.jpeg 












にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日までお仕事されてたんですか!
大変でしたね、お疲れ様でした!!(^^)
ご実家でゆっくり休んでください♪
ぷーちんの流し目すてきです(笑)
来年も楽しいまぁこさんのブログ楽しみにしています。
ああ、、今年もあと数時間です・・!
まぁこさんぷーちんちゃん色々ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪♪
やまねずみ 2008/12/31(Wed)17:56:20 編集
来年も
いつもご訪問ありがとうございました。

また来年もおじゃまします(*>∀<)ゞ
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!
可憐 URL 2008/12/31(Wed)23:31:49 編集
まぁこと、お世話
まぁこと、お世話したの?
BlogPetの小次郎 URL 2009/01/03(Sat)14:19:28 編集
もどってきました!
>やまねずみさん
コメントありがとうございまうす。
年末がっつり仕事をしてそのまま仕事モードで休みに突入したけど、
すっかり休みでぼけぼけになってしまい、またエンジンをかけるのが大変そうです(笑)
実家ではいろいろ面白い発見がありましたので、
ブログに書きますね~

こちらこそ、去年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

>可憐さん
こちらこそ、ありがとうございます。

文鳥さんずとサザナミに囲まれたにぎやかなお正月だったんでしょうね♪

今年もよろしくです、またおじゃまします~




まぁこ URL 2009/01/05(Mon)09:10:39 編集
明けましておめでとうございます
昨年末から、体調を崩して、寝ている間にお正月は去って行きました。
今頃年賀状を印刷しています・・・(滝汗

すっかりぷーちんブログですね!!
しかも「さざなみインコ」ではランク1位!!!
素晴らしい!!!
まぁこ様の愛情がなせる技!ですね

今年も宜しくお願いいたします。

mau URL 2009/01/05(Mon)09:46:29 編集
ありがとうございます
私も寝正月でしたけど・・・
mauさんにはつらいお正月だったんですね
大丈夫ですか? ご無理なさらないでくださいね~

そうなんです。すっかりぷーちんブログになっちゃいまして
鳥好きさんのお友達もできて楽しい限りです。
ランキング1位は私が一番に登録したからなんですよ(爆)
まぁこ URL 2009/01/05(Mon)13:34:22 編集
改めまして寒中お見舞いなのです
去年のまぁこさんがお鳥様一色なら、私はお犬様一色でした。
(あ、おカメ様もちょっとあったか…
でも楽しかった♪ 自分の干支の動物飼うと幸運がくるのかなw?

ぷーちんの「うん」がついた年賀状、もしかしたら私に来たかも…
(初馬券が万馬券だったし♪・爆)
とまれ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
&実家でのぷーちんレポ、楽しみにしていまっす☆
ぴえもんて 2009/01/05(Mon)13:56:04 編集
流し目ぷーちん!
素敵すぎ!!!

そうそういつのまにかまぁこさまのブログは
お鳥さま一色・・・♪
癒されますよぅぅぅ。

年明けて、私の体調も復活(なんか背中がかゆいですが)

うちは今年、ももちんをサーフィンデビュー検討中でっす♪
りあん 2009/01/05(Mon)14:01:59 編集
ありがとうございます
>ぴえ姉さん
そうでしたそうでした、お犬様登場率高かったですね~
親ばかと言われようとも、
かわいいからついつい書きたくなってしまいますよね!

早速、ぷーちんうんがついてきたようですね(爆)
万馬券はめでたいです~
実家のぷーちんレポはたくさんありまして
どうやってまとめようかと^^;;;
今日はさわりだけ書いてみました♪

>りあんさん
最初は、ぴーちゃんの病気のことでお役にたてれば
っとちょっとだけ書いてみたら、
それがどんどんエスカレートしていき^^;;
まぁそれだけ鳥の世話三昧の1年だったってことなんですけどね

ももちんは今年サーフィンデビューですか!
それはステキすぎです~
サーフィンしているわんこかわいいですもんね
そのうちぽちたまに出演してください!(笑)
まぁこ URL 2009/01/05(Mon)19:20:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]