忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷーちんの写真を整理して気づいたこと
ぷーちん胸割れてる!!
af54.jpg










本来ならボツ写真なんですが、あまりにも胸が立派なので(爆)
ただ膨らんでるだけなんですが、
こうやって見ると、ぷーちん、マッチョ?(笑)

ステキな胸板愛好家」な私としては愛すべき写真かも

腹が割れているインコはたくさんいると思います。
ぴーちゃんもその一羽でございました
93090038_99.jpg







サザナミは腹が割れなくて胸が割れるのでしょうか??

ステキな胸板ぷーちんに応援のぽちっお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
PR
私がぼーっとテレビを見ていると
上から視線を感じます

b13e.jpg
『まぁこはいっつもテレビばっかり見て
ごろごろしとーけん太るったい』






ぷーちんだってごろごろしてくるせにっ
ってか、そのテント洗って干してるから半乾きよ!
ぷーちん気持ち悪くないの?
しかもこのテントはもちろんぷーちん用なんですが、
ちょっと作りがせまいせいか、
ケージに設置しているときは入らないんですよ。
なのに、なぜ、干してるテントには入るの?
せっかく洗ったのに・・・

昨日、ぷーちんをほっといてトイレ掃除をしていたら、
「こんこんっ」って女性の咳の声がしたんですよっ。
「へ?」って驚いて、部屋のほうを覗いたらぷーちんだけしか居ないし。
ぷーちんもしかして私の咳を真似てるの? 
似すぎてびっくりなんですけど。

ぷーちんは私が居ないと、いろんな鳴き声を披露してくれるんです~
でも鳴いてるところを見せてくれないのです。
もしかして鳴いてるのはぷーちんじゃなかったりして(怖

恥ずかしがり屋(ホントか?)のぷーちんに応援のぽちっお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村




小次郎が感動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

先日、出てくるのがとろいとネットでさらけ出したのが
気に入らなかったのか。
ここ最近のぷーちんの定位置
6362.jpg

『はよ、出しちゃってん』








SO! 扉の前でスタンバってます
手前に引くとそのまま外に出れるのです、
これでタイムを計ると1秒もかからずに出てますよね?

ぷーちんズルはいけませんぞっ!

出たがりのくせに、出したらまったりしているぷーちんの応援のぽちっお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村  

7tunookurimono.JPG










試写会で観てきました、よって会場悪し、席も悪し。
この映画は映画館でじっくりのめりこんで観たかった映画です。
かと言ってもう一度観ようかと思うと・・・・・

タイトルとポスターを観るとお涙頂戴の感動作なんですが、
テーマはかなり重いです。
しかも、この映画の全貌がわかるのがラスト30分ぐらいから?
それまでは、よくわからないまま進むし、
会場の環境が悪いのでまったく集中できないし。
主人公のウィル・スミスの行動とフラッシュバックが
ぶつ切り状態で展開するのでさらに何のことかわからない
頭の中が「???????」状態でして、
かなり退屈でしたわ
1時間半はだらーっと進んで、残り30分で一気に加速
「?」の疑問もとけてはいくのですが、
今度は頭がついていかないのよ(爆)
エンドロール中に頭の中を整理するのが大変でした。
まだ「7つの贈り物」が何だったか全部わからないんですよぉ。
5つは確実にわかるんですけど、あと2つは・・・・うーん・・・
もう一度観たら納得できそうです。




やまねずみさんところのぷーちゃんが、
サザナミとは思えない動きで出てくる動画を見て、
はたしてぷーちんはどれくらいのスピードでてくるのか
計ってみたくなりました。

さぁ、ぷーちんの登場です!!

ぷーちん、出てこないんですけど・・・・・
ちなみに扉開けてます、
開けてるの見たはずなんですけど???

・・・その後・・・・5分経過
朝の5分は貴重なのよ、ぷーちん出てきてYO



やっと出てきました!
しかしなぜこんなに出るのにもたついてるんだ??
結局20秒近くも出るのにかかってしまいました
(スタート地点はぷーちゃんよりかなり扉側なのに^^;)
しかも、せっかく出てきたのに、扉でまたまったりしてるぅ。

こんなまったりぷーちんと居ると、
朝私が家にいる時間はかなり長いです。
起きてから家を出るまで2時間半ぐらいかかりますわ。
ぷーちんが居ないときは1時間ぐらいだったのに
私もすっかりサザナミペースになってしまいましたな

あわただしい朝の時間もマイペースなぷーちんに応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

前のページ      次のページ
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]