忍者ブログ
ぴーちゃんとの甘い生活は終わり、 ぷーちんとの新しい生活がスタートしました
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mamma_mia01_5.jpg









やっぱり、楽しいミュージカル映画はいいですね!
とっても元気になれる映画でしたよ

四季で観たことはありましたけど。その時の感想こちら
ドナ役の人がダメであまり好きになれなかったんですよね~
今回のドナはメリル・ストリープと聞いて
あちゃーって思ったんですが・・・・
さすがメリル!
うまいですねー、ストレートな歌声と確かな演技力で
ドナという女性をとても魅力的に演じてくれました!
やっぱ、こうでなくっちゃね!

風光明媚なギリシアの島がこれまた映画ならでわで、
エーゲ海をバックにABBAの曲。否が応でも盛り上がります。
特に「ダンシング・クイーン」のシーンは
ミュージカル映画ならではの楽しさで、私も大盛り上がりでした!
家で1人で観ていたなら、1人で歌い踊っていたことでしょう(爆)

唯一、あちゃーな人は、相手役のピアース・ブロスナン。
おっちゃんになりましたなぁ・・・ってか1人浮いてましたがな・・
しかも歌が下手なのがいただけない。
映画だから吹き替えでもOKでしょー(笑)

まぁ、それを差し引いても大変楽しい映画でございました!
ABBA好きなら観て損のない映画ですよ
(てABBAは歌ってませんけど
エンドロールも楽しかった!
これが舞台ならみんなで総立ちして大合唱できるんだけど
それが出来ないのが残念。



PR

de10.jpg



『わーい、ご飯がいっぱいあるばい♪』





ぷーちん、横にお皿に入ったご飯があるのに、
逆さになって食べてます。食べづらくないのですかねぇ。

おケツ全開なので、もっと近寄って撮ってみました
c7e8.jpg

黒いスカートの中から水玉おパンツが丸見えです~
カンチョーしたくなりますわん。
(そのまま頭から落っこちそうなのでしませんけど)







鳥さんのおケツってどうしてこう、かわいいんでしょうねぇ
トリケツフェチなかたって多いですよね、きっと。

ぴーちゃんのおケツも絶品でしたわん
18619423_1437584668.jpg
もふもふ加減がサイコー
顔をうずめたくなる逸品です♪





18619423_339322395.jpg
ぴーちゃんはすきあればかんちょーしていたので<をい
私におケツをあまり見せてくれなくなりました
粟穂食べるときだけ無防備だったので、
じっくりおケツウォッチングしてましたなぁ(遠い目)



今日は節分でしたねぇ、恵方巻食べようかと思ったら、
売り切れてしまってました・・・
ないと思ったら食べたくなります。
明日食べようかしら・・(遅

ぷーちんの美尻に応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村  

1063724194_166.jpg







また、ツノツノが激しくなったぷーちん
首から背中にかけてにハゲはあるは、
ぶっといツノツノはぼーぼーはえてるし。
そこまで足が届かないから、いつまでたってもほぐれなーい。

見てるこっちは、いらいらむずむず・・・
もうほぐしたくてほぐしたくて・・・・
でも、最近めっきりカキカキさえてくれないぷーちん。
指を近づけただけで「ムキ」になりますの

つかまえて強引にほぐしたかぁ~

欲求にかられて、ついにぷーちんをにぎってしまいました

ぷーちん、最初激しく抵抗していたもののすぐ放心状態になり硬直(汗

これ幸いと、私はほぐほぐとツノツノほぐしをいたしましたわ

あぁ~至福の時間

ほぐし下手な私にほぐされるもんだから、
途中「ぎゃ」と何度か悲鳴をあげましたが、
それでも強引にほぐほぐ。
ついでにニギコロもやっちゃいました(爆)
放心状態なのでなんでもやりほうだいでした

っといっても、そんなに長い時間はできませんでしたけどね~
ほぐし終わって、ケージに戻しても、よほどショックみたいだったようで
しばし放心状態・・

罪悪感にかられましたけど、
今朝はいつものぷーちんに戻ってたのでほっとしました。
5699.jpg7fc8.jpg










ちょっとだけキレイになったかな?
右手で握って左手でほぐほぐしたので、右側はできませんでした
d89e.jpg










こっちもやりたいなぁ・・
でも、もうしばらくはさせてくれないだろうな。

ほぐほぐにたえたぷーちんに応援のぽちっお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

またまた、観てまいりました!

新妻さん、井上くん、岡さん。目当てで選んだこの日の観劇日。
もちろんこのお三方もよかったのですが、

橋本さん、サイコー

今回演じる4人のエンジニアの中で一番若い(ですよね?)だけあって

すごーく ちゃらい

ちゃらちゃらしすぎです~(笑)
それがとってもいいのです
背が高くて見栄えがとってもいいのですよ彼!
舞台栄えする人がセンターってのは引き締まりますね~
筧さんはうさんくささがでて深みがあってよいのですが、
直球ストレートでとてもわかりやすいエンジニアに
私は好感が持てましたわ。
橋本さんファンになってしまいそうなぐらい、勢いのあるエンジニアでしたね~
終演後の挨拶がこれまたテンションあげあげで(爆)
元気だなぁ~

前回、始めての観劇でストーリーを追うのに一生懸命だったせいか、
今回は作品の中にすんなりとけこめたような気がします。
特にクリスとキムには・・・泣かされた(笑)
クリスはキムというベトナム女性が居るのに、アメリカ女性と結婚して
2人の女性の間で、おーろおろしているヘタレ男なんですが、
井上君が演じると好感が持てるからアラ不思議(爆)
新妻さん演じるキムとの相性もよかったと思いますよ、
彼女歌うまいから、彼女の歌声だけで私の琴線はびんびん響きまくりですよ~
ここで岡さんの歌も入れば、もう何も言うことありません。
・・・でも岡さんはちょっとこの役あってないかも、普通すぎるんだもん
坂元氏のほうが私は好みでございました。(特に2幕目冒頭は)

役代わりが多いと、それだけいろんなカラーの違う舞台が観れるわけで、
前回と今回はまったく違い雰囲気でございました。
ノリもこっちのほうがよかった?
あぁ・・こんなことだから、もっと他のキャストで観たくなるのよねぇ
どうするよ・・・私




きょうはまぁこと一緒しようかな。
まぁこはバックしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
743c.jpg









インコ界のアイドルゴーゴーペンギンことゴーペンさん
特にセキセイインコさんからの支持率はオバマ大統領なみに高いようです。

どんぱふさんところのセキセイのこうちゃんもえらくお気に入りのようで
ぴっぴちゃんと名づけ日々愛でていましたが、愛しすぎてこんなことに・・
Image651_t.jpg

どんぱふさん、勝手に写真はっつけてごめんなさい








そんな人気が高いゴーペンさん
なんと廃盤になってしまったようです

このゴーペンさん、我が家にもありますけど、
ぷーちんはあまり好みじゃなかったようで、あまり遊ばなかったのですが、
ある日、ゴーペンさんにまたがってすりすりするように・・・
それ以来、ゴーペンさんはお蔵入りにしてました。

このままじゃうちのゴーペンさんもかわいそうなので、
このたび、こうちゃんところに里子に出すことにしました!
短い命かもしれませんが・・・・
うちでえろぷーのお相手になったり、
お蔵で眠り続けるよりはいいかと・・

お別れに久しぶりにゴーペンさんを蔵から出してぷーちんとご対面

f7a2.jpg
嫌がってます・・






437b.jpg
えろぷーが復活するかと思ったけど、
あきらかに嫌がってます
ぷーちん落ちそう






ぷーちん、ゴーペンさんとはもう会えないんだから、
ちゃんとお別れ言ってあげなさい。
e9ea.jpg
『ゴーペンさん、こうちゃんところで幸せになってね









『ぷーちんのおまたのかほりがほんのりついた』ゴーペンさんは
海を越え関西へ旅立っていきましたとさ。

ゴーペンさんの新しい門出に応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
前のページ      次のページ
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/07 まぁこ]
[03/07 ぴえもんて]
[03/07 まぁこ]
[03/07 Chiririn]
[03/06 まぁこ]
リンク
プロフィール
HN:
まぁこ
性別:
女性
職業:
お局
趣味:
現実逃避
自己紹介:
映画とミュージカル大好き人間です。
20年の9月にセキセイインコぴーちゃんとの生活が終わり、
現在はサザナミインコぷーちんと暮らしております。
ブログ内検索
いまいくつ?
ぷーちん
えりちん
めどべぇ
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]